1.Zoomのモバイルアプリをダウンロードしてください。
・iPhoneおよびiPadはコチラからダウンロードください。

2.ご注文確認メールに記載された入室URLを選択してください。

3.お坊さん(ホスト)が未入室の場合、開始時間になるまでしばらくお待ちください。
開始時間になっても、お坊さん(ホスト)が未入室の場合は、お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡ください。

4.お坊さん(ホスト)が入室済み及び入室してきたら、「Zoomがカメラへのアクセスを求めています」と表示されますので、「OK」を選択してください。

5.「OK」選択後、「ビデオ付きで参加」を選択してください。
※「ビデオミーティングに参加するときに常にビデオプレビューダイアログを表示します」部分が、緑色になっていない場合は、選択して緑色の表示にしてください。

6.次に、「”Zoom”がマイクへのアクセスを求めています」と表示されますので、「OK」を選択してください。
「”Zoom”は通知を送信します。よろしいですか?」と表示された場合、どちらか希望の方を選択ください。
7.お坊さん(ホスト)が参加を許可すると、「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに接続してください」と表示されますので、「Wi-Fiまたは携帯のデータ」を選択してください。

 8.画面左下が下記マーク(「ミュート」「ビデオの停止」)になっていない場合、それぞれ選択してください。



◇ヘルプページに戻る場合はこちら
◇お坊さん一覧ページはこちら